Column「Takayo.biz:つながり」:HOME >

« 映画「めがね」 | メイン | 歌の力、家族、生きるということ・・・ »

よりよい人間関係ワーク後期終了

8月からおおむね月1回のペースで開催されてきた
「女性のためのよりよい人間関係ワーク後期」が、
おかげさまで無事終了しました。

少人数だからこそ、本音で語り合い、
互いから学び合う、豊かな時間でした。

前期後期と、約1年間ゆっくり学ばれた方、
2年続けられた方など、
それぞれの生活の中で、少しずつ、一つずつ、Try&Eroorを恐れずに、
それぞれの身近でよりよい人間関係づくりをやってこられたようです。

最終日には、
その実践の効果をみなさんから笑顔でご報告いただき、
これからの自分の人生を描くワークで締めくくりました。

来年度もまた、開催のご依頼を事務局からいただきました。

私もまた、ファシリテーターとして、一人の人間として、
一歩ずつ、実践を積み重ねて行きたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)